大正浪漫の美人


今日 誕生した大正美人です。

この着物はとてもいい縮緬で上品なかんじに仕上がりました。
バッグと草履は深い緑色でおそろいの生地です。

写真うつりのいい人と良くない人がいますが
人形もそうで このかたは写真うつりがよくありません。
実物の方がずうっと綺麗♪




先日 ブログでお顔をよく拝見している方をたまたま見かけました。
写真でもかなりきれいでしたが 直に見たそのひとのあまりの美貌に
しばし見とれてしまいました。写真うつりがいいほうではなかったのですね。


2、3日はその時のことを反芻してしまいましたが ふと思ったのが
「ふつうがいいかも」ということです。
私もそうだったように大概のひとは眼を吸い寄せられてしまうので
あの方は常に沢山の視線に囲まれているのではないかしら。
電車の中でも 息抜きしたい喫茶店の中でも。